【湘南キャンパス】BUNKOのOCレポ★

BUNKOが湘南オープンキャンパスを紹介します!

みなさん、こんにちは!入学センターHです。

9月30日から101日にかけて台風がやってきていましたが、ご無事でしたでしょうか。

 

湘南キャンパスでは、そんな台風の足音に背中に感じながら

予定を少し変更・時間短縮をしてオープンキャンパスを開催いたしました。

天候が悪い中、それでも300名を越える多くの方にご来場いただきました!

 

今回は、BUNKOがみなさんにオープンキャンパスの情報を届けるべく、

台風にも負けずにやってきてくれました!!その様子をお届けします。

 

★★★★★★★★★★★★

意気揚々とやってきたBUNKO。

早速、何かをしている教室を見つけたようです。

04BUN_SANPO

中の様子が気になるBUNKO。

05BUN_SANPO

そこは、国際理解学科の模擬授業でした。学生たちが英語で劇をしているようです。

 07BUN_SANPO

BUNKOも気に入った様子。

06BUN_SANPO05

え、自分もしてみたい…?それじゃあ、とっておきの場所にご案内しましょう!


じゃん!こちら、ランゲージガーデン(外国語学習ラウンジ)です♪

外国語の本や、外国語で見れる映像媒体などがたくさん!

01BUN_SANPO

あ、そうそう。大事なことを言っていなかったね。

02BUN_SANPO

BUNKO、初めての英会話。ドキドキ。

03BUN_SANPO

※人間の方は、在学生と英会話を楽しみましょう。

 

がんばれBUNKO、楽しんで英語を学ぶのだ…!

そうすれば、憧れの英語劇にだって参加できるさ!!

★★★★★★★★★★★★

 

今回は短縮での開催だったため、BUNKOの冒険はここでおしまいです。

他の学科の模擬授業は、来年のオープンキャンパスまでのお楽しみにしておきましょう。

 

今年のイベントとしては、入試個別相談会を学園祭期間中(1027日、28日)に予定しています。

なんと、今回は健康栄養学部と経営学部の教員も参加予定です!!

オープンキャンパスとはまた違った角度から大学を知るチャンスですので、是非お越しください♪

 

この記事をシェアする |