ランチタイムは音楽と共に

2016.4.28

みなさん、こんにちは!入学センターHです。最近、湘南キャンパスのお昼はとてもにぎやかです。学食へカレーを買いにいくと、内庭にものすごい人だかりが!

Language Gardenで英語を学ぼう!

2016.4.22

みなさん、こんにちは!入学センターHです。湘南キャンパスには、Language Garden(外国語学習ラウンジ)という教室があります。…

健康栄養学部で新入生歓迎会が催されました!

2016.4.15

みなさん、こんにちは!入学センターのHです。今回は健康栄養学部 管理栄養学科の新入生歓迎会の様子をお届けします!

【追記】湘南キャンパスの桜

2016.4.13

みなさん、こんにちは!入学センターのHです。先日ご紹介した湘南キャンパスの桜も、桃色からきれいな若緑にお色直しをしてしまいました。そんな桜についてもう少しだけ、みなさんにご紹介したいと思います。

湘南キャンパスの桜

2016.4.8

みなさん、こんにちは!入学センターのHです。少し遅くなりましたが、越谷、旗の台、と来て最後は湘南より桜情報をお伝えします。

2016年度 文教大学入学式

2016.4.7

4月6日(水)に、2016年度文教大学入学式を東京国際フォーラムで開催いたしました。天候にも恵まれ、大学、大学院、専攻科、外国人留学生別科の新入生と保護者の方にご入場いただきました。

越谷キャンパスの桜

2016.4.6

こんにちは!入学センターです。

桜の開花情報【旗の台】

2016.4.2

桜の開花情報をお伝えします。